ツール講座:第3回

インターネット関連

 

今や情報化社会においてインターネット(パソコン通信)は

もはや当たり前のものとして捉えられるようになってきました

技術の進歩した今では昔と違い,「ただ見ている」だけでなく

「様々なファイルをダウンロード」したりすることもできます

もちろん自分が知りたい情報を調べることも出来ます

今回のツール講座第3回では効率の良いネットサーフィンが出来るような

ツールを紹介していきます

 

 

Chapter1ポップアップ広告が邪魔!

Chapter2ファイルの上手なダウンロード

Chapter3「proxy(プロキシ)」の利用法

Chapter4効率の良いネットサーフィンを!

Chapter5ファイルをアップロードしたい!

 

 

今まで一部のツールしか扱っていませんが

これから自分が使ってみて,又は知り合いが使ってみて

「いいかも」と思ったものは紹介していきます

何か希望がありましたらメール又は掲示板でどうぞ

…なるべく希望にこたえられるようにはしたいですね…

 

戻る